onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

正月やすみは

代休を追加して今日まで休み。
6連休なんてそう取れるものでないのに・・・
未だに微熱があり、頭痛、鼻水、がつづく。
どっか行こうと思って休みを取ったんだが、
養生が一日多くできただけとなった。
 
元日、2日は体調もよく、天気もよかったので、
一ヶ月ほどの運動無し生活からの復活を願って
まず、ウォーキングからとちょっと歩いた。
 
谷筋ごとにある、山王宮、若宮八幡、老松宮
ほか見かけたところに初詣。
地元有志で成り立ってる散歩コースも。
 
イメージ 1
年末からの雪はほぼ消えているけど、山はどうかな。
この週末、体調は戻っているだろうか。
山歩きしたいなあ。
イメージ 2
 
用足しついでに中古屋さんには寄ってみた。
夏の間気に入ってよく使っていたメッシュのハットと似た形の
ウールのハット。ブリジストンのゴルフ用品らしい。
未使用、タグ付made in Japanで210円
嫁さんが気に入ったらしく2日連続で散歩にかぶって行った。
イメージ 3
 
 
キャノンデールの長袖ジャージ。後ろにポケット、リフレクタのある自転車用。
made in Macau ・・マカオだって。で840円
イメージ 4

明日から仕事だけど、
社会復帰できるだろうか。