onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ミニクーパーWキャブが我が家にやってきた

2020年4月4日

これは記録しておかなければ。

いつから置いてるっけ~?となるので。

 

 

 

義妹の職業人生の大部分を一緒にくらした


ミニクーパーキャブ仕様のアニバーサリーモデルから

f:id:onocraft2019:20200416224254j:plain

 

軽に乗り換えた。

 

 

 

錆びと車検費用の高さに根を上げたようだ。

手放すのは惜しく、家族の誰かが乘るとか乗らんとか。


「しばらく置いといて。屋根のある所に。」とのこと。

 f:id:onocraft2019:20200416224345j:plain

 

 

そもそも、この限定モデルは関西では手に入らないので

久留米で買っといてといわれて嫁さん名義で購入したものだ。

名義を替えるとワンオーナーでなくなるのでとそのまま嫁さん名義。

やっと帰ってきたか。

 


乗り換えたのがジムニーJA22マニュアルなので、

f:id:onocraft2019:20200416224456j:plain


私の影響が多少なりともあると思うので

置いといてあげよう。