onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

チャンギ空港いらんもん買いでドローン

シンガポール航空を使って
シンガポールチャンギ空港で乗り継ぐツアーをすると
S$20のバウチャーがもらえる。

ここんとこ、インド、インドネシアと続いて
4枚になった。

期限があって、


明後日からのフィリピンや、来月の台湾社員旅行は
他社便でもらえないし直行でつかえない。

その先は予定が分からないので

つかっておこうかなあ。

 

 

当初はたばこに使っていた。

煙草に使えなくなると、フードコートで使った。

レストランで使えなくなると、

防水バッグや、スポークなんか買った。

そういうの買うものがなくなると、文具に使った。

その後溜まるようになった。


マイクロSDや、USBメモリなんかじゃらじゃら買っておこうか。

必要な時に必要な仕様で買った方がいいかな。


で、ドローンが目についた。

f:id:onocraft2019:20190825223710j:plain

 

 

空港で割高だろうけど、

こんな機会がなきゃ買わないよなと

買ってみることにした。

足りない分はカードだ。

カメラ付いているから、お山やキャンプ時に
上から目線の写真が取れたらいいかも。