onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い、要らんもん買いかな。

defi君のフレームを替えようと物色中だけど、
なかなか。


紹介状を持たされて、いつもと違うりっぱな病院に行く羽目になった。

で、いつもと違う系列の100均に寄った。〇リアだ。

毛色が違ってついカゴに放り込んでいたんだけど、
いかんいかんと半分は返したかな。

イメージ 1

ペグはモンベルも、ツェルトもニンジャタープも数は足りているし、
問題もないんだけど、とりあえず10本。

あと、ランタンマークと文字が浮き文字のマットなカラーのプラ箱。
これはそのまんま工具いれになりそう。

テーブル。これも火を使ったら溶けるし、
いらんやろと思いながら、100円だしねと。

あとタオル下げ。これもいらんかったかなあ。