onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

いらんもん買い2

土曜の今日休めた。
明日日曜フライト。

もう昼間は暑いので、
朝早く発心山にでも登るかなあと
見上げると厚い雲に覆われている。

ゆっくり飯食って、自転車だなと
30Lのザックを背取って出かける。

昨日仕事帰りに遠回りして100均セリアによると
もう営業時間が終わっていたorz
なんかますます例のBOXが欲しくなったのだった。

目的地(100均セリアね)まで行って、
高良大社、森林公園(標高300mほど)と数年ぶりに自転車で登ってきた。

イメージ 1


久しく通ってない林道を降りていると
温泉を掘っていた。

イメージ 2

リフォームして趣味の家になったU氏邸を見学して帰ってきた。


で、ザックに詰めてきたのはこれだけ。

イメージ 3

ロックと、アンロックが片手で簡単なので
もっと買っておくべしと、神の声が聞こえたんだった。


きっと買っててよかったと数年後に思うに違いない。