onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

FIND OUTタイツ ワークマン

久しぶりに発心山。
来週末は仕事なので、登ってきた。

山頂付近のトレール横のススキが例年通り刈りこんであった。

イメージ 1

これで雪の時にちょっと楽しめる。
明日は山間部では積もる可能性があるそうな。

テルテルボーズはエイガーフード付きフリースのお試し。


お試しと言えば、ワークマンのFIND OUT タイツのお試しも。

イメージ 2

こういうポリウレタン使用のタイツは毎年補充しないといけない。
古いものからドンドンベロンベロンに伸びていくから。

FIND OUT って”見つけて”って意味かな。
どおりで文字が再帰反射となっているようだ。
作業着の下に着るものじゃなかったのか。

表は派手でも裏は白い起毛材。2重であたたかい。



明後日、水曜より週末までインドに
ちょっと行かなくてはならなくなった。

いつもはエンプロイイVISAでずっと前から騒がなくてはならないけど、
どうも去年から日本人向けにVISA ON ARIVALが
発行されるようになっていて、
打ち合わせ、調査なら空港で買ってねとなった。
2000ルピー。

それぐらいは手持ちがあるけど、
3日滞在でどれぐらいルピーがいるだろう。
両替は10000円単位だと言われてたなあ。
新札入れ替えで3000ルピー紙切れになったばかりだし、
どうしたものか。

シンガポールチャンギ空港経由なので例の使い残した\20バウチャーが使えるし、
またもらえるということか。それは良いことだ。

なんかせこい金計算をするのも情けなくなった。