onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

袋ラーメン

昔は外に食べに出たり、
弁当を買ったりしていたけど、

今は昼飯に仕事場の電子レンジで
袋物のインスタントラーメンを食べている。

もやしとから揚げを腹のすき具合と運動量に合わせてトッピング。
仕上げに冷凍ネギ。


で、最近のベスト3
飽きもあるので入れ替わっているんだけど。

イメージ 1

3位 マルちゃん正麺味噌味。
ランクダウン中。ラ王味噌にひきつづきランクアウトか。

ラーメンじゃないけどね。
この間まで1位、もやし、から揚げ お湯を入れて5分、
粉を混ぜて2分でとろみを出して食べてます。
お湯少な目でカレーメシにつながる味。

1位 明星チャルメラちゃんぽん
これもラーメンじゃないか。
油揚げ麺のくせにモチモチのちゃんぽん麺風がうまいなあ。


あいかわらずチープな話だった。