onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いな日曜日

雨模様の週末。
田植えのおわった田んぼの世話とか、
「何でも言って委員会」をみたりのだら~っとした日曜。
夕刻、プシュのためのジョギングに、中古屋さんに走る。

見かけたのは

フィリピンのマイケル君も大絶賛の
ミドリ安全の安全靴。
(知らない人は知らないだろうけど)

メイドインジャパンのオールレザーが1500円
標準インソールのほかに帯電防止インソールがもう1セット付き。

イメージ 1


現場に入るのにそろえたものの使う必要がなかった、
または、そのときちょっと履いただけじゃないかなの新同品。

どうやって持って帰ろうかと考えたとき
目に入ってきた、妙に肩ベルトの革補強がりっぱなバッグ。

イメージ 2

ファスナーを開くと幅が広くなるので、
出張の機内持ち込み用にいいかなと。500円。

中をのぞくとユニクロだった。

まあ、まあの日曜だったことにしよう。

あ、そうそう、夜はこのPCと嫁さんのPCをWIN10にした。