onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

その後のゴロー君 テカテカになる

またも雨の週末をみこして今週はジテツウ3回。

100km近く走ったことになる。
週末アクティビティ以上の成果かも。
プシュッも3回できたし(^_^)v
(ジョグでも1回)

山には一月以上登っていない。

山への思いは例のゴロー君を愛でてみたりする。
嫁さんサイズなので履けないという届かぬ思い。

円高のころの20ドルで160円のおつりをもらった
このゴロー君 S8という高級品のようだ。

せめて磨いてあげよう。

後戻りできない道を歩み始めたわけだけど、
どうもテカテカにするのに必要なのは
保革油系ではなくてワックスのようだ。

で、とりあえず一回塗って時間を置いて磨いてみた。
とりあえず、テカテカの方向には向かっているようである。

イメージ 1


使ったのは100均靴クリーム。
成分見たら、テカテカに必要なのはこんなんだろうと思って。

イメージ 2

また、しばらく玄関のかざりとなる。

イメージ 3