onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

4月になったので安物買い

中古屋さんの蛍の光の中で見つけたのがこれ。

イメージ 2


FUKUOKA KENMIN SAWAYAKA MARATHON 2013

の文字がはずかしいけど(マラソンとかしたことないので)
800円ならそれ以上の価値があると思って買ってきた。


帰ってきて調べてみると
タグつきの未使用品だった。

イメージ 1

2013年の福岡県民さわやかマラソンの参加賞だったらしい。
3000円の参加費で、お得だったようで、
次の年はキャップになってたりして、前年がよかったとかいう意見が散見される。

時々走るんだけど(歩くぐらいの速さで)
走るときでも荷物があったりする。
体力がなく、走れなくなるととたんに冷えてくるので羽織るもの。
水庭もないので飲み物。
スマホじゃないので、ケータイ、ガーミン、デジカメと別々に。
寒いときは耳宛とか。

それらを
エストバッグをたすきにかけたり、
ボトルを斜めにいれるウエストバッグとか
で持って回ったりしている。


イメージ 3
イメージ 4

これ良いんじゃないかなあ。