onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

四万十川ツアープロジェクト始動

今年は現地参加を含めて5人と2匹。
5艇積んでいかなければいけないので
会社のキャラバンロングハイルーフを借りることにした。
 
H師匠の3艇と私の4号艇1艇では足りないので
私の2号艇か3号艇を復活させなければならない。
どうにかなって乗らなくなったんじゃなくて
一人だと一番新しいのが一番良いからそればっかりに乗るだけの話なんだけど、
自転車チューブのサイドの浮力体が死んでるだろうな。
それに、まだセメダインスーパーXがない頃だしなあ。
袋開けるのが怖い。
それに自作艇ばっかし?
 
クッキングギヤもちょっとチェック。
フライパン、水ポリ、カセットガスを入れた袋は2年前よりそのまま。
イメージ 1
 
カセットガスアダプターはこの2個で大丈夫だろう。師匠のガスストーブもあるし。
イメージ 2
 
川原は風が強いときも多く、
風に強いブーリンのセットは頼もしいんだけど、
つかえるなべの大きさが限定される。改造する時間もないしなあ。どうしよう。
イメージ 3イメージ 4