onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ユニクロドライストレッチボクサーブリーフ抗菌

イメージ 1

記念すべき100件目のネタはこれだ。
ユニクロのドライボクサーブリーフ。

まさか、使いかけの男物のパンツの写真を載せるわけにいかないので
この半年購入する機会を待っていたのであるが、
ポリエステル100%のものがシルキー何とか言う高いものしかなかったので
買わずにいた。(買ってもよかったか)

今日は定時に上がり、仕事帰りに寄ってみたら安かったので綿60%であるが
これはこれで肌触りはいいので買ってきた。

ユニクロ商品で何が一番うれしいかというとこのドライボクサーブリーフが
ワンコイン以下で買えることである。

水っぽかったり、汗だくになったり、着替えの制約があったり
のアウトドア生活で確実に有効で快適である。

昔もアウトドアブランドであることはあったんだが、値段がいいので
少ないものを大事に使わなくてはいけなかった。そんなもんだから
いざという時ポリウレタンが伸びきっていたりして、
でも他にないから
伸びたパンツをはいて行ったりした。
日数分普通のパンツを着替えにもって行ったりもした。

今は確実に軽量化されていることになる。
いい時代になったと思える今日この頃である。