onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

近況

やっぱり「まちぶせ」は三木聖子だな。
今日FMで久しぶりに聞いた。
 
今日も出勤した。
とりあえず早めに切り上げて、床屋とユニクロでブリーフ購入。
1時間の夜ジョギング、すき焼きの夕食。
日曜が終わった。
 
来週5日よりインド2週間の予定だけど、
もう先遣隊が行っている。
つまり、こっちは人手がないということだ。
だから悲惨な日々が続くのだ。p(`ε´q)

今回のホテルは韓国系で食事は食えるらしい。
なんちゃって日本食より、
ナンチャッテかどうかもわからない韓国料理のほうがいいかも。
牛をたべないヒンドゥだけでなく豚を食べないイスラムの人も多いので
肉のうまい韓国料理に勝手に期待。
 
帰ってきたら梅の咲く春かなあ。
 
2月末からのフィリピンはメンバーがまだ決まっていないけど、
1週間でまた行くのか?
 
遊びもなく
目が回るというより、頭くらくらの毎日なので
睡眠時間の確保第一ということで
おやすみなさい。