onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

今年のたき火忘年会

 


で、今年のたき火忘年会の話だ。

 


こんなご時世なので、、


今年はたき火忘年会を

 


盛大に

 

 

 

燃やす(^_^)v

 


もう近づけないぐらい 燃やす。


これで密を解消できるはず。


エアロゾルも天高く登るはず。

薪の2軍棚が空っぽになるぐらい燃やしてもよい。

f:id:onocraft2019:20201208223820j:plain


どんど焼きができるぐらいの遊び場を
構築中だけど、

f:id:onocraft2019:20201208223914j:plain

 

水もトイレもないので、
今年もいつもの家の横だな。

 f:id:onocraft2019:20201208224007j:plain

 

 

流し、水道は横に準備しよう。

冷たいけど、しっかり洗ってもらおう。

 


武器と椅子は個人持ちなので問題ない。

 


問題は「これサケトバ。まわして」とか

「これに焼酎入れて」とか手渡しで回すことだな。

 


カート君を今年は手に入れた。

周りを平らにして外側をぐるぐる回れるようにするか。


キムチ鍋や一升瓶、つまみを入れて外を回すか。

 


割りばしも大量に用意して、使ったら、たき火に放り込んでもらおう。

 


休出出勤もありそうな忙しい年末だけど、

たき火忘年会目指して頑張っていこう。