onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

JA11 LED化











昼は部落の懇親会
午後は酔っぱらっているので
午前中だけか。

出来ることはっと?


メーターパネルをLED化しようと

led電球を運賃込み99円ということでジャラジャラと注文していた。
イメージ 1


一度電球が切れていたのではずしたことはあったよなと思いながら
ネットで調べてみると
灰皿とA/Cパネルにも電球が付いているらしい。

我がJA11はどちらも中古で、すでに切れていたので
そもそも,そこに照明が付いていることも忘れていた。

イメージ 2

T5電球をLEDに交換。

極性があるので、ちゃんと点くのか収める前にまず確認要。




暗くなって写真を撮った。

この様子、初めて見るかも。

イメージ 3

さて、2個使ったのでメーターパネルの方は足りるのか?
また、手配しなきゃいけないのかな。