onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

JA11ジムニー君目玉がマルチリフレクタとなる

ちと忙しい。
天候も不順で、昨日のジテツウは2週ぶり。
で、話題は通勤スペシャルJA11ジムニー君だ。

車検の後だったか、LEDのヘッドバルブを替えた。
(車検はH4ハロゲンにして通した)
でも、カットラインはうまく出ず、我慢して(対向車が?)
使ってきた。

ヤフーショッピングでレビューを信じて
性懲りもなくまたLEDバルブを買った。
(ポイントがいっぱいつく日だった)

イメージ 1

今度はカットラインがしっかり出ているようだ。うれしい。
ハイビームもシュイーンと走っているみたい。

調子に乗って、気になっていた、マルチリフレクタのヘッドライトも買ってみた。

イメージ 2

こっちは今日替えてみてまだ乗っていない。

イメージ 3

今となっては、カットレンズの小糸のセミシールドのほうが
希少価値がありそうだし、コスト掛かっているよなあ。

まあ、お試しお試し。

そもそも、マルチリフレクタだらけになったのはデザインの自由度が増えて、
コストが安いからじゃないのかなと思っていて、
本当に明るいのかなあ。