onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いでLEDバルブ

安物ハロゲン球が出回っているので、不自由は感じていないんだけど、
最近、車のライトの基準が明るくなったみたいで、
夜、信号待ちしているとき、後ろの車のライトで前の車に
自分の車の影ができるみたいで
思わず自分がライトを点けているか確認することが多くなった。

LEDのバルブが手が届く値段になってきているというのは気になっていた。

自転車のタイヤを探していたとき、

H4のLEDバルブが履歴からかチラチラでてきて、
\3399だと・・・・(2個セットね)

今年の5月に出て、評判もあまり悪くないみたいだ。
ここまで来たか。

えいっと、ポチッ。

配達が週末になりそうだったので、
自宅配送にした。

昨日、ジテツウ帰りでプシュっとしていると、
嫁さんがなんか荷物が来ているよと。

見るとテーブルの上にふたを開けた箱がのっていた。
そこまでチェックされるのか戦々恐々だったけど、

よく見ると、嫁さん手配のバランスボールが配達されて開梱してたのだった。
 「ほっ」

「空気いれて」
「はい」

イメージ 6

イメージ 1


翌朝取り付けてみた。
とり説も何もないCHINA物なので、考えるに、
3本爪の部分をワイヤーレバーで抑えなきゃならない。
その後に防水キャップをつけなきゃならない。
本体ファン部は防水キャップを通らない。
ということで、

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ということだな。

とりあえず、HIとLOは切り替わるし、
ハイビームランプも点灯するようなので終了。

今日もやっぱりジテツウするのであった。

帰ってきて、
プシュをやってるうちに暗くなったので
点けてみる。

イメージ 5

乗ってみなくちゃわかんないな。