onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

巨峰ワイン試飲ポタ

晴れ間ものぞく天気だけど、
裏山は厚い雲に覆われている。

昼頃には雲も晴れるだろうけど、
暑くてしょうがないだろう。

自転車だな。
8速STIでどうにか乗れるようにしたから。

山苞の道の巨峰ワイナリーに試飲に行こう。

以前平日に行ったら定休日だったんだった。

イメージ 1

巨峰ワイナリーは森の中。というかワインの森ともいうらしい。

イメージ 2

ワインの試飲は後を考えてほんの少しづつということで。

イメージ 3

お買い上げはやっぱりスタンダードの巨峰ワイン。

イメージ 4

明日か明後日にはやっとこさ落札した9速STIが送ってくる予定だけど、

イメージ 5

来週はインドネシア行になったんだよなあ。