onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ペットルーム泊


緊急だった。
前日の夜、会社から翌日午前のFDAで静岡に飛べという。

1泊ぐらい覚悟して出社すると
飛んだ以上、週末からの出張もあり
緊急事態を解決しても、
そのまま滞在しろとのことだった。・・・・

宿もねえ、来週までで6回宿を代える。
なんかねえ、連続してなかなか取れないようなのよね。

「予約してあると思うんですが。○○です。」
「ネットでペットルームをご予約のようですね。」
「ペット???」
「空いてなかったんでしょうね。」
「???」
「クルマはその前にお留めください。」
「!」
こんな1階の部屋で駐車スペースから
直接ウォークインできる部屋だった。
ペットとともに・・・
ケージも用意してあった。
イメージ 1

うーん。
バイクツーリングにいいみたい。

てか、ラブホを思い出すな。


いや宿自体は13階最上階が温泉でナイスビューだし、サービスもなかなかですよ。

風呂からの掛川城
イメージ 2

掛川城からホテル

イメージ 3

富士山静岡空港中国東方航空中国南方航空が定期便で
団体さんがくるようになってからかな。
なんか予約が取れなくなったのは。

とりあえず、この辺りに泊まって関東、関西に移動するらしい。

ロビーは混雑してた。
イメージ 4

さて、明日から本ちゃん仕事だ。