onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い

今日は朝から雨。
 
夏より、週末アクティビティどころか、
月一がやっとのような生活。
 
来月はインド、インドネシア、フィリピンと出っぱなしとなりそうだし、
年明けもなんか引きずりそうだ。
何か腹まで出てきた。どうしよう。
 
 
 
さて
ドカンを作った後、買い物指令で
ホームセンターに行き、
帰りにガソリンを入れ、中古屋さんに寄る。
冬物が一杯入荷している。
無印のダウンベスト。840円
 
イメージ 1

フェザーが一杯入っていて小さくもならないが、
ガンガン洗濯機で洗ってもロフトもつぶれないだろ。
作業着や普段着にぴったし。
 
 
アシックスのスノボ用女性ブランドARGのアウターLサイズ。840円
 
イメージ 2
 

綿入りで
スノースカートや何やらついてて温度調節は出来ないけど
あったかそう。
 
山では使うことはないだろうけど、
バイク用か雪遊び用にいいかな。
 
 
 
忙しい間に春にならなきゃいいけど。