onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

八代城

いやはや、なんとも。
週末無し、残業続きのまま、
日曜より、珍しく国内出張に行ってきた。
日帰りも出来る八代に3泊も。
 
ホテルのそばに、城跡があったので、散歩でも出来るかなと思ったけど、
カポカポの安全靴しかなかったので、スーパーで
EVA底の安物運動靴を買ってきていた。
 
イメージ 1イメージ 2
最終日朝、やっと散策の余裕が出来た。
八代城跡。
八代って城下町だったのね。

ぐるぐる回った後、自然とジョギングになった。
 
イメージ 3

今週末からのインドネシア行きは他メンバーになったので、回避できて
その上、連休が取れそうだ。
 
今月はインドがあるし、年末もインド、来月はフィリピンやベトナム
マレーシアも残っているし、
日本の秋を楽しむラストチャンスかも。