onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ハワイ

定番の行動だったけど
とりあえず報告。
 
ツアーにくっついていたトロリーバス
市内見学、ショッピングセンターに行ったり。
 
イメージ 1
 
バスツアーで日立の「この木何の木」をみにいったり、
 
イメージ 2
 
高台から町並みや遠くにダイヤモンドヘッドを見る。
 
イメージ 3
 
今回のハワイ行きは息子夫婦の結婚式に便乗出席するためだ。イメージ 4
海の見える丘のガラス張りの教会での結婚式。
イメージ 5
 
翌日
息子がレンタカー(ジーラングラー幌)を借りていたので
ダイヤモンドヘッドからの日の出を見にお邪魔虫。
ワイキキの町から見えている外輪山の中のクレーターに
駐車場、登山口があった。
多くの観光客の中で日の出を見る。イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
その後これまた火口が湾になったハナウマベイへ。
イメージ 8
ハワイは火山島なんだね。
 
つづく  かな?