onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

上海観光とパチもの買い

帰ってきた。
期待してなかったんだけど、
早く終わったので、
午後、現地スタッフが、上海観光と、パチもの買いに連れて行ってくれた。

イメージ 1

パチものはねえ、とりあえず、安物の冬小物を少々。

イメージ 2

どっかで見た刺しゅう入りのものなんだが、

このマンモス

イメージ 3

足が細くて、ゾウムシか蚤にしか見えないなあ。
GORE-TEXの右のRの刺繍も取ってあるしね。

全部40元程だった。700円ぐらいかな。

そうそう、元と円は同じことで、
¥500とか表示してある。(500元のこと。
パチもの屋はもちろん値段表示などありません)

日本円のことは日元
安いと思ったら16倍だったりする。


この週末何しようかな。