onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

正月やすみ

みそかの夜、帰ってきた。

あけましておめでとうございます。

1週間あけてインドだorz
正月を日本で迎えられてラッキーと
思わなくては。

さて、デジタルデバイスには遅れてついて行く
という我が家では
あるが、

ここの閲覧もガラケーでできなくなったし、
とっくの昔にrun&walk他のサービスも終わっているし、
G'zOneも7年ほどつかっているし、

イメージ 1

子供が格安スマホへ移行したというので
家族みんな移行しようと
重い腰を上げた。

イメージ 2


福袋を買ってきたではなくて、
買って、即、そのまま出品というのをポチしただけだけど。

防水、おサイフ付の安物となると
これぐらいかなあと消極的選択。

ARROWS M02

明日、届くみたいで楽しみ。




記録
スタッドレスに組み替えた。
径が小さくなったので、
燃費10%アップだ(謎)。

イメージ 3