onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

カリマーカーボントレッキングポール

ストックは1セットだけ持ってる。

チャイナノーブランドの安物ながら、
7075アルミで230g、フリップロック式で気に入っている。

裏山歩きから、遠征まで、ほぼ使っているので
傷だらけ、キャップもリングも交換して使っている。

嫁さんと登る時は取られてしまうので、
もう1セット買っておこうかなとずっと思っていた。

・劇下りやニンジャタープの時はと考えると135cmはやっぱりほしい。

・フリップロック式はやっぱり便利だ。

ザックを見ているとき、下のほうにチラチラと出てきた
カリマーのストック。

7075アルミで230gとカーボン190gの2種類。

アルミでもセットで5000円越えで決まっている。

どうせなら使ったことないカーボンで行くかと、多めに入札。
6100円で決まった。(運賃900円)


配達時、クロネコが「アマゾンで~す」とデカいが軽い箱を持ってきた。???

イメージ 1

あ、そうか。アマゾンでも売っているんだ。

え? アマゾンではいくらなんだと不安になる。

調べると9000円前後で売られている(当然運賃込み)
「ほっ」少しは安く買っていたようだ。 
危ない危ない。


さすがブランドものか。少しは高級感がある見た目。

イメージ 2イメージ 3

釣り竿みたいなカーボン模様もカッコはいい。

すぐ傷だらけになるんだろうけど。

値札が64.99ポンドとついている。
イギリスブランドらしいな。