onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

フィリピンの休日

フィリピンに来ている。
日曜で休み。
一人でどうする。

部屋掃除に来たので10時に出るからと、
周辺の散歩。

南側は何もないところだけど、
イメージ 1

反対側は工業団地入り口で店が一杯並んでいる。
よし、なんか買うぞと率の悪いホテルで両替して出かけるも・・・


ゴアのメレルがクリスマスセールで4割引き、安い。

試し履きをしてレジに向かおうとするも、
これ以上置いててどうするのと思いとどまる。

マウンテンバイクの店が2件あった。

ショートパンツ・・これ以上肥しを増やしてどうする。

バーテープ、これは巻き替えようとおもうも、
600ペソと1500ペソ??1400円と3500円だとう?
日本で選んで買おう。

で、たそがれる。

イメージ 2

結局、スーパーマーケットに寄って
会社の同僚に受け狙いのお土産と

イメージ 3

コンビニで午後を過ごすためのビールを買って帰っただけ。

イメージ 4

小銭がなかったので、
コインのコレクションみたいなお釣りをもらったorz

イメージ 5