onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

オスプレイ イーサー85


オスプレイのザックは一度使ってみたいと思っていた。

日帰りではザックは何でもいいだろうから、
テン泊用のある程度大きいものだよな、
そうなると、いいお値段だし、・・・


あるとき、
パソコン画面の下のほうに、
オスプレー 大型 バックパック
と写真が表示されていたので覗いてみた。

まだ、1000円ぐらいだったが、
モデル名も、容量も書いてないし、
質問コーナーも要領を得ない回答だった。


とりあえず、こんなんじゃ通らないだろうなと思いつつ、
4000円で入れておくと、3700円で落札していた。 おお。


泥縄で調べて、10年前ぐらいの前のイーサー60かなあと期待していた。

今日、やってきて、びっくり。イーサー85だった。デカ!


イメージ 1イメージ 2


そじてもいないし、発泡マットを中にいれれば、大は小を兼ねるし。

冬キャンのお試しが楽しみ。

各部の機能調べておかなくちゃね。


※そじる・・変換しないので調べたら方言らしい。
しかし、擦り切れる・・まだ切れていないって。
    使い古す・・・あんまり使わんでも、そじることはあろうもん。
標準語の語彙が足らないんじゃないか?