onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ゴローのブーツ

「10分の1の値段は多少の不具合、必要性に疑問があっても
買ってしまう危険な値段だ。」
と以前書いた。

未使用品のゴローのブーツが2000円(税別)で
ハードオフに並んでいた。
10分の1以下だ。

ただし、サイズは嫁さんサイズ23cm。

今となってはいくらいい靴でも、昔ながらの重い靴、
嫁さんは履かないだろう。

今回はパスだ。と思ったのが1週間ほど前。

その後ビーパルの特集にゴローのブーツが載ってた。
買ってた方がよかったかなあ。

でも、いくらなんでももう売れてるだろうと思っていたんだけど。
残ってたので買ってきた。

イメージ 1

イメージ 2

財布を開いたら、20ドル札が入っていたので、
それで払った。日本円のおつりももらった。
得でもなんでもないんだけど。

いや、追い金が必要だと思ったぐらいだから、
1800円が2300円に化けたのはお得だ。

小遣いも減らなかったので、これでいいのだ。

畑仕事にでも履いてもらおう。