onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

あたたかい日曜日

市民を無差別に殺傷し、家族らをどん底に落とす行為など
許されない、とかなんとか。耳に入ってきたが、
70年前の日本の話ではないようだったorz

アクティビティは
どんべえリフィルとスイーツを持って鷹取山

安物ジャケットのお試しと思って持っていったんだけど、
あまりにあったかく、
長袖ストレッチシャツ一枚で汗をかくぐらいで
着てられなかった。

イメージ 1

またの機会だな。

今日は、ランナーが多かった。
鷹取山山頂はそばを車道が通っている)

数人だったり、カップルだったり。
反対向きに走って来る人もいるので
なんかの大会でもなさそうだけど。

耳納スカイライン高良山からでも500mほど登ることになる。
ラソンシーズンで皆さん思うことは同じなのかな。

影響されて、久しぶりに走って下ってきた。

腹の出っ張りと、背中のリュック以外は似た格好だと思う。

帰ってきたら、指令対応。

山茶花の木を数本倒せとのこと。
とりあえず1本倒して片付けていたら、暗くなってきたので

イメージ 2

プシュをして活動終わり。