onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ニンジャタープ欲しかったんです、実は。

トレッキング用のタープどうしよっかなあと去年から探していた。

そもそも山歩きにタープがいるのかという疑問もあったけど、

冬のボーナスから「ご褒美頂戴<(_ _)>」といって、
とりあえず少し脇においていた。

4月、ビーパルにニンジャタープが紹介された。
これ、買っとこうかなと思ったけど、夏からの発売だということで
悶々。

7月、出張中にいつの間にか発売され、売り切れていた。
(例のだらだらと滞在が続いていた掛川出張)

8月、とりあえず手に入れていた人がヤフオクに出品していた。
定価より少し高く入札していたけど、そのまた少し高く落札されていた。

パーゴワークスのページには取り扱いリアル店舗が載っていたので
電話かけるかなあと思っていたけど、
秋になったら絶対ビーパルガレージに載るはずだとも思っていた。

10日の今日、ビーパル10月号を買ってきた。

ビーパルガレージにちゃんとニンジャタープが載っていた。

速攻注文した。

イメージ 1

これって相手の思うツボってやつですか?