onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買い、カタカナは難しい?

今週来週と週末なし。
どうすんのと言うぐらい重なりまくり。


さて、そんな中、FDAで静岡に行っている間に、
佐川急便が中国より荷物を届けていてくれた。

なんか1500円でよさげな半ズボンにもなる撥水パンツがあったので
色サイズ違いで2本注文しておいた。

手にとって、思っていたよりもいいできなので、
お試しが楽しみなんだけど、
(たぶん寒くなる前にできるとおもう。)
どういう落ちがあるかわからないのでレポートはそのときに書こう。

ただタグが・・・
タグを見てバッタもん市場でしか出回らないのも納得。

イメージ 1

「シ」と「ツ」、「ソ」と「ン」は時々見かけるけど
「ク」と「タ」は字画がちがうぞ。
「レ」「ル」・・・