onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

プチサイクロン

週2ペースでジテツウ。
ハムストリングの充実を感じる。

水天宮のところのサイクリングロードが通れるようになってた。パチパチパチ。
 
夕日に向けて三脚でカメラを向けている人を見てたら、
間にMTBがあり、走っていって自画撮りしてた。
いるもんですね。
自分は三脚無いので自転車だけ。
 
イメージ 1
 
当然プシュ
 
イメージ 2

さて、掃除機買った。
 
以前の○芝のが壊れて修理が高いということで
好きなの買っていいと言われていたんだけど、ロボットは却下だった。
 
家電買いはあまり得意ではない。
奨められたものはどうも、売りたかったもののようで(当たり前か)
買ってよかったと思うものはあまり無かったよう。
 
ダイソンは力強いんだろうけど、
夫婦二人で、何やら散らばっている我が家には向いてないと思った。
 
松下電器は避けていた部類だけど、
ちょっと逆を行こうとパナソニックのサイクロンに絞って
アマゾンで観察していた。

もうちょっとしたら値段が下がるはずと思ってたら
一昨日4000円ほど下がっていたので注文。
 
しかし、こんなものも一緒に・・・・の欄に
布団用ノズルが出てたので安くなった分で買えるじゃんとつい一緒に注文。
 
で、今日来た。
ECONAVIのプチサイクロンMC-SR20G。
 
イメージ 3

リビングを掃除してしまった。何か進歩してるなあ。
それにかわいい(^^♪

 
布団ノズルはこんなんに4000円出してしまったかという感じ。
売り手の思う壺か・・・。
 
イメージ 4