onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車日記&浅井の一本桜情報3

朝倉さやに夢中です・・・
 
水曜にジテツウして二日空けて明日土曜週末ジテツウの予定だったけど、
天気が荒れ模様ということで金曜の今日ジテツウ。
ちょっと一本桜の様子を見に寄る。
 
イメージ 1
 
昨夜はNHK地方局の生中継があっていたようだが
もう随分と散っている。
 
イメージ 2
 
一昨日はCANNONDALEのWIND SHELL JACKETのお試し。
長袖ジャージの上に着て出勤。
ちょっと水を垂らして実験。
 
イメージ 3

とりあえず撥水生地のようだ。
 
今日は2年ほど前手に入れて使わずじまいだった
CANNONDALE長袖ジャージのお試し。
 
イメージ 4イメージ 5

古着屋で800円だったのでつい買ったけど、黒だからねえ。
リフレクトプリントがあるとはいえ、闇夜のカラスみたいなもんだから
やっぱり通勤には向かないよねえ。
 
 
帰ってきたら、即「プシュ」
中一日は疲れが残っているなあ。
 
イメージ 6
 
一本桜のライトアップがいつの間にか始まっている。
 
イメージ 7

ピークのときはライトアップのとき歓声が上がっていたがそろそろお仕舞いよねえ。
また来年よろしくお願いします。