onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

近況

インド、デリー付近は今、最高気温45度を軽く超えるらしい。
体温より高い。熱でそう。
湿度は低いようだけど、生きていけるのか?
インド出張が近づいてきているらしく、戦々恐々の日々。
 
連休前に熱を出して、今も咳と微熱が顔を出す。
ちょっとジテツウを遠慮中。
 
嫁さんは夜遅く風呂に入る前に体操と自転車漕ぎをやってるんだけど、
TVの向きを変えて、漕ぎながら見ている。
その横で、パソコンに向かっている私の後ろ姿を同時に見ているわけだけど、
画面も目にはいるのだろう、ボソッと
「アウトドア道具、もう買わんでよね。ザックとかいっぱいあるやん。」
ヤフオク見てた(*^^)v
確かにいっぱいあることはある。
 
イメージ 1

これでも、ザックも3個、130L分売ったんだけどな。
フレームザックも納戸のなかだし。
売るほどあるってか。
 
まあ、今も運賃の安さから(500円)郵便で中華物(ザックじゃないけど)を待ってる状態だけどね。
いつ来るか分からん状態。
 
いろいろと中途半端でなんか落ち着かない。