onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

RIDE&HIKEで宝満山

換えたウインカーのウェッジ球は12V10Wだった。コレが今は標準みたいだな。
もとは13Wだったので、消費電流が少なくて150回/分ウインクしている。
これより消費電流の多いウェッジ球といったら車用の12V16Wだったので、
前だけ16Wに交換して消費電流の合計を変わらないようにして
80回/分となった。・・・ま、いいか(*^^)v。

という土曜の夜をすごしたので、
今週末唯一の休日の今日はRIDE&HIKEで宝満山に行ってきた。

一本道で30kmの距離だからスパーダ君で来ようといつか書いていた。
登山道との合流地点といったら、林道終点まで行ってしまった。
 
イメージ 1

いつものように最初の20分ほどは調子が出ず、
下から上ってきた人たちと合流するのは
宴会の途中参加みたいで変な気分。
 
林道終点から上は石の階段ばっかりになるんだ。
なんかつまんなかったな。
 
イメージ 2
 
山頂は人がいっぱいだったので、
初めてキャンプセンターのテラスのテーブルで食事をする。
 
イメージ 3
 
今日はインドネシアのNISSIN CUP NOODLES ビーフ味。
6個でRp15,000だった。1個22円ほどか。
当然、イスラムで食べられるもの。
 
お湯を入れようとあけると中に折りたたみのスプーンが入っていた。
 
イメージ 4

カップもスプーンもPP製と書いてある。ポリプロピレンか。
これはお国柄なんだろうか。
 
中身は日本のものと全然別物。
 
イメージ 5
 
味はなんか足らない、ポークエキスとか油脂が入ってないからだろうか。
あとはピリ辛
量は60gで少なめ。
コンビニおにぎりでおなかを満たして下山。
 
昼には帰ってきて午後は残りのミッションだ。
そのことは次の機会に。