onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

インドネシアで朝帰り

夜中の作業を終えて朝6時、コーヒーでもと
現地工業団地内のカフェテリア?に。
イメージ 1
日曜だというのに出勤前の朝飯を求めてバイクが集まってくる。
作れば売れる(物によるだろうけど)この地の生産現場では
3交替土日なしは当たり前のよう。
 
メニュー
イメージ 2
こんなカップで出てくる。
イメージ 3
なんか黄色いご飯も。
イメージ 4
どちらもRp4000ぐらい。
 
ホテルに戻り一眠り後
歩いて近くのモールのマクドで昼飯。
朝の場所に比べて5倍ぐらいのお値段。
イメージ 5
そうそう、そのモールにアウトドアショップが
やっぱりあったんだけど、日本並みのお値段。
EIGER SHOPの倍ぐらいの値段でEIGERも並んでいた。
 
 
ほぼミッションも終わり予定通り帰れそうで
わくわく喜んでおります。