onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

ジテツウ日記

去年もこんな天気が続いていた気がする。
そして、帰りに結構雨に逢ってたような。
晴れ時々曇り、所により雷雨。
えーいどっちなんじゃい。
 
で、今年は降水確率4,50%だと仕事が忙しいこととあいまって
なかなか自転車で出かけられない。
 
今日は20%、今日しかないと自転車で仕事にでかけた。
思うようにはかどらず、撤退という感じで
早めに帰ってきたんだけど、自転車に乗りだすと
気分も変わるのが気持ちいい。
 
帰ってくると、食事の用意は出来ていたんだけど、
取りあえず、例のハイバックのローチェアで
プシュッとやって体を冷ます。
イメージ 1
いまだ、調べがつかないテクスリン生地だけど、
メッシュ状で風を通して背中も涼しい。
低い座面も新鮮。
自転車と関係ない話になってしまった。