onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

帰ってきたら安物買いBL100-Q1 キャンプコンロ

昨日かえって来た。
いつもなら、まずジョギングで体慣らしというところだけど、
最近の体の鈍り具合から
走るのはちょっとつらい状態だし
シャワーでずっと済ませてきたので、
温泉にDefi君で行こうと耳納山荘を目指す。
会社と反対側だけど、距離的にはちょっと近い。
イメージ 3
鷹取山の上り口あたり、山苞の道から入ったところなんだけど、
入り口はこんな道標みたいなものだけなので
見過ごしてしまったりする。
登っていくとチェーンがかかっている。木曜定休だそうな。
昨日は木曜日だった。p(`ε´q)ぶっぶぶー
 
バス通りまで下ると鷹取の湯や笹の湯があるけど、
山苞の道を走りたかったのでそのまま走って帰ってシャワーに変更。
日本の(我が家の)シャワーはよいなあ。目が細かくて。
シャワーシーンの写真はない。
 
さて夜、あやしげチャイニーズの出品者をヤフオクアラート登録しているんだけど、
こんなん出ていたのでつい落札してしまった。
BL100-Q1 キャンプコンロ
2980円プラス運賃1500円で安くて面白いと思って。
 
2月に買ったナベも使ってないのにどうすんのよ。
もっと欲しいと思っていたものがあるのに。
 
イメージ 1
イメージ 2