onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

インド・・・のどこ?

軟禁状態 IN INDIAである。
 
なんちゃって日本食2食付のホテルと
50KM郊外の新工場往復のみの毎日。
昼も「お前日本の弁当しっとんのか」のなんちゃって日本食弁当
である。
カレーなぞ食ってない。
 
往復3.5Hの通勤時に目に入るものが私のインドのすべて。
 
野豚、牛、犬など自由に生きているようだ。
イメージ 1イメージ 2
かたや、ラクダ、馬、ロバなどは荷役にまじめ?に働かせられている。
 
発病すれば必ず死ぬという狂犬病にかかる人の数は
年18000人ということでダントツのようだ。
他国の何人と一桁まで書いてあるのに千のくらいまでというのが
なかなかの恐怖である。
 
日曜は休みとなりそうだがどうしようか。