onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

出発前夜

明朝から出張。
引継ぎやら何やらで今日も出勤してしまった。
どたばたと準備中。
安物買いはポチ寸前まで行ったけど
時間切れだ。
帰ってからゆっくりと検討しよう。
かわりでもないが文庫本の古本を数冊会社帰りに買ってきた。
 
デリーは
時差3時間半だと。
30分単位というのは初めて知った。
今まで、飛行機の中で現地時間に進めたり遅らせたりしていたけど、
今の時計はワールドタイムとか言う機能が入っているらしい。
都市を選ぶだけだけど。
大して変わらないか。
 
イメージ 1
 
気温は最低が数度。最高は20度を超えるらしい。
ひと月ぐらい前のこの辺りの気候か。
汗だくでクリーニングが追いつかないとか
防寒具で荷物がいっぱいということもないだろう。
帰りは26日というから、無事帰ってきたら
今年もおしまいということになる。

気がかりは通勤中に振動で落ちたと思われる
ポケットロケットの口金だ。
何かあうものは見つかるかなあ。
イメージ 2