onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

インド行き

寝不足の原因が解決しそうだ。ぬか喜びじゃないと良いんだけど、
素直にうれしい。安心してインドにいける。
 
来月中ごろからインド行きだそうだ。
ひとりらしい。
クリスマスまでに帰れるかな。
ベトナム、タイ、フィリピン、マレーシア、インドネシア
東南アジアばっかり往復していて、パスポートの半分ほど埋まった。
イメージ 1
一番西まで行くことになるが、
楽しみはドル安でタバコ(キャスターマイルド)が安く買えることぐらいかな。
例のグロテスクな写真がはいったものだ。(危険性を文字でなく写真で表現してある。)
元気があればタイのトランジッドが結構時間があるみたいなので、
怪しいショッピングに出かけられるかぐらいか。
でも、ひとりだからなあ。
 
 出発までも別件に仕事が詰まっていて、今度の日曜が最後の休みになるかも。
何ができるかなあ。
あ、ライズマンの時差修正調べとかなくちゃ。