onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

梅雨明け?

よく降った。
昨日の朝は北九州ほどでなかったけど、
通勤時間帯がピークで日ごろ40分が1時間20分。つかれた。
 
筑後川は河川敷のゴルフ場もサイクリングロードも水の下。
しばらくは通れないな。
イメージ 1
 
1週間自転車通勤をしていない。
雨の合間のジョギングも3度ほど。
今日の夕暮れは久しぶりに気持ちのよいジョギングができた。
西の空に雲の切れ間賀みえる。
イメージ 2
 
今週末は休日出勤になりそうだったけど、
急遽明日に変更になったので、
日月と連休になりそう。
遊びの準備をする時間がないけど、
何しようか。
 
それから、先週起動不能になったPCのハードディスクが
読めない状態なので、それ以前の写真もとりだせない。
・・ちとこまった。