onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車通勤快速

なかなか自転車で会社にいけない。
今月2回目。
 
少し遠回りになるが、サイクリングロードを通って行ってみた。
信号が少なくなるので、時間短縮できるかと思ったが、
距離が伸びた分そのまま時間も延びた。
イメージ 1
たぶん、競争相手の高校生とか車がいなかったからだろう。
もう少し楽しい気分になるかと思ったらそうでもなかった。
 
日が沈むころの帰りは、
散歩、釣り、キャッチボールやサッカー、
スケートボードなど思い思いに楽しんでいる人たちを見ながら
生活の満足度ってこういう環境も大きいよなと
楽しい気分で帰ってきた。
イメージ 2
 
それと、エネルギー危機を救うかもしれない発見。
油田を見つけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3