onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

コーヒーの缶

いかり肩のフタ付きの缶コーヒー缶が欲しかった。
なぜって、なで肩は上下あわせると背が高くなるから?
五徳に収まらなくなるから。

ミルク入りの物は余り好きでないので、
JTのROOTSアロマブラックは良く飲むのだが、なで肩だ。

仕事中、休憩した道の駅で
クロスミなるジョージアの無糖缶コーヒーの自販を見かけた。
いかり肩の缶だ。130円だしこれにしよう。

買ってみるとなで肩じゃん。これって羊頭狗肉じゃないのか。
イメージ 1

130円の表示も手書きで、テンポラリーな感じはする。

帰りに、朝売り切れ中だったホットのクロスミが補充されていたので
買ってみるとやっぱりなで肩だった。

そういえばビール瓶もなで肩、いかり肩区別してなかった。
この缶コーヒーも別に区別してないのかもしれない。
何か良い缶缶ないかなあ。

味はコールドとホット味を変えてあってうまいかもしれない。

イメージ 2

P.S. defi20インチ前輪もクイックになりました。