onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

無駄遣い

イメージ 1

え、これ安くていいんじゃないと
買っていた。

手持ちのウエストバッグかポーチに
樹脂板とともに締めれば専用バッグみたいになるかなと思って、
よく調べずに買った。


FLINGERのクイックリリースブラケットSW-QRBというもの。
1580円と言う値段は高くはないみたいだけど。
本来はバスケットをフラットバーの前につけるためのものらしいので、
わが愛車DEFIだと
110のステムからまた突き出すことになるし、
STIのワイヤーが丁度邪魔になる場所だし、
メーターやライトの行き場所がなくなるしで

そのままネマリそうな雰囲気。

日帰り出張が続き、自転車を社用車に積みっぱなしで
走り回ったが降ろすことなくもって帰ってきた。
明日はどうしようかなあ。