onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車日記 おそるべしSUNRACE

またまた自転車ネタ。すまん。
遊ばなくても書くことが出てくるのが自転車だな。

軟弱にもジムニーが車検から上がってくると
躊躇なく車で出勤した。

しかしまた、明日は自転車で出勤しようかなと言うことがあった。

SUNRACEの8Sカセットスプロケットが届いたのだ。

運送屋さんから受け取る時「かるい」
帰って早速実測
イメージ 1
イメージ 2
12-24でトータルの歯数は少ないんだろうけど、
もとの13-23に比べて80g近く軽い。
立派な肉抜きだこと。かっこいい。
元のボスフリーの状態から100gほど軽くなった。
恐るべしSUNRACE。

サドルも家に配達に来たみたいだ。
定形外だから持ち帰らないと思っていたのに。
取りに行くか。
イメージ 3