onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

シュラフとテント無しで寝るの巻

イメージ 1

もうすぐ満月の明るい夜のJOG
耳が痛かった。
外は9度ほど。

去年はこのころから、インドネシア、フィリピン
インドネシア、フィリピンと一月半ほど出ずっぱりで
帰ってきたらもう年の瀬かよっと云う感じで
正月まで山キャンプが出来なかった。
先ずは一週間行って来いという話だったのに。

今年はそこまでないだろうけど、今週末はいけないし
その後は1週間ほどインドネシアもあるだろうし、
12月は忙しそうだしで、思いついた。

シュラフとテント無しで庭で寝よう。

いや、シュラフカバーとツェルトでビバークらしく
安全なところで、ちょっと冷えたところで
試してみようというだけです。ハイ。

ではおやすみなさい。