onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

自転車日記 HEADS UP2

何かボーっとした午後
夕方になってとりあえずクロスのほうも部屋に上げた。
部品箱をごそごそ探したが余り気分が乗らない。
イメージ 1

後ろハブを交換しようと28Hのハブを探したが
28Hで流通しているのはデュラエースとXTRで1万7,8千円だ
自転車一台と変わらない値段をだすべきかどうかとか、
あると思っていたPCD130の52,53のギヤ板が見つからないとか、
めんどくさくなってきた。

取りあえず、ハンドルを上げれば乗られるので
HEADS-UP2というハイライザーだけは手配して
後はゆっくりと行こう。
イメージ 2

ピスト用のハブナット(対辺15㎜)に交換して
お茶を濁しておこう。
イメージ 3