onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

安物買いシリーズ

イメージ 1

イメージ 2

性懲りもなく怪しい安物無名ストーブをまた買ってしまった。
以前書いたスノーピークのギガパワーマイクロマックスのそっくりさんである。
偽者ではない。わざわざ肉抜きの形状を変えてある。
おんなじ形状だと問題がおきるのか、ちょっと違うよう作ってあるようだ。
「折りたたみシングルバーナー2」との名前で2100円だった。

出品が途絶えて2ヶ月、なんか安くなって再登場。
つい入札してしまった。
途中、MSRのロケットストーブのそっくりさん1600円に気が移りかけたが、
やっぱりこっちがかっこいいや。

スノーピークの"地"に比べて見た目ボリュームがあり、五徳も大きく
しっかり支えてくれるが、イグナイタがなければこちらが軽い
デジタル秤を持ってないので数値で示せないのが残念。
直、手に入れます。

今度の登山キャンプはこれをもっていこう。ひとりだし。
名前も考えなきゃなあ。