onocraft

耳納北麓で田舎暮らしを楽しんでいます

かっぱかっぱかっぱ

最近、オンヨネに注目していた。
「オンヨネ 侮り難し」との言葉をみかけたからだ。

少し前のブレステックカルソラ、3層ラミネート最軽量なんて言葉に
夏はペラペラのアキレスの気持ち透湿合羽スピンネーカーばっかりの自分
(だって軽くて小さいんだもん。掘り出し市で500円だったし。)は
そうだそうだ軽いことはいいことだ。60%OFFだしと購入ボタンを押すとこだったのだが。

今年モデルはパンツと肘肩を分厚い素材にして丈夫さ一辺倒の660gになっていた。
やっぱり、余りにもペラペラ過ぎた反省なのかなあ。と

よし実物をチェックだと定時上がりで帰りにゼビオによって見た。
丈夫な今年モデルが1割引だ。さすがに丈夫そうだ。
ミズノほどかさばらないみたいだし。
横のモンベルと比べると・・・
やっぱりストームクルーザーは違うよなあ。
値段も・・・???
7990円? Sサイズだからか。
着てみる。自分は170cmだけど袖は手の甲まで来ている。
下に着込む冬以外は使えそうだ。
子供や嫁さんが着てもいいし。
イメージ 1

また、散財してしまった。